ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 松本大学研究紀要 創刊号~第22号(冊子体)ISSN:1348-0618/(オンラインジャーナル)ISSN:2759-9639
  2. 第21号

地方圏における広告産業の変容に関する研究ノート

https://matsumoto-u.repo.nii.ac.jp/records/1436
https://matsumoto-u.repo.nii.ac.jp/records/1436
5a9bbb09-2270-4e42-9f60-0c1db154616f
名前 / ファイル ライセンス アクション
matsu_kiyo_21-06.pdf matsu_kiyo_21-06.pdf (834.8 kB)
Item type Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-04-22
タイトル
タイトル 地方圏における広告産業の変容に関する研究ノート
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 広告産業
キーワード
主題Scheme Other
主題 広告会社
キーワード
主題Scheme Other
主題 メディア
キーワード
主題Scheme Other
主題 広告制作
キーワード
主題Scheme Other
主題 地方圏
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル A Research Note on Changes of the Advertising Industry in Non-Metropolitan Areas
著者 古川, 智史

× 古川, 智史

古川, 智史

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本稿は、2010年代の広告産業の動向を概観し、2019・2022年に地方圏の広告産業関係者を対象に実施したヒアリング調査の結果をまとめた。具体的には、①媒体や取引先の「厚み」の違いにより小零細事業所が厳しい状況に直面し、②地元のマス媒体の広告集稿において県内比率が高まる傾向にあること、③収益性、ローカル広告主のニーズ、地元のマス媒体の相対的な低廉さを背景にインターネット広告が低調であること、④広告取引における広告会社・媒体社間の関係の変化は地域によって一様でないこと、⑤マス広告の停滞や制作会社間の競争等を背景に厳しい広告制作環境にあること、に集約される。そして、若干の考察を加え、今後の研究課題を指摘した。
書誌情報 松本大学研究紀要
en : The Journal of Matsumoto University

巻 20, p. 65-73, 発行日 2023-03-10
出版者
出版者 学校法人松商学園松本大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1348-0618
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11824385
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:22:12.655926
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3