WEKO3
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メディアの違いによるメールの長さと意味公式の差異
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
matsu_chiiki_21(1)-08.pdf (775.7 kB)
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Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2020-10-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | メディアの違いによるメールの長さと意味公式の差異 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | メディア言語研究 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | パソコンE メール | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 携帯メール | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 文字数 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 意味公式 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
中村, 純子
× 中村, 純子× 萩原, 明子 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 近年、コミュニケーションにおいて電子メディアを媒介としたコミュニケーションの占める割合が急速に増加してきた。それ故、メディアを分析の枠組みに入れて研究する「メディア言語研究」の必要性も高まってきた。そこで、本稿はパソコンE メールと携帯メールを取り上げ、その文字数と談話の単位である意味公式の出現率の相違を調査した。短大生によって両メディアを使って作成されたメールを分析した結果、文字数と意味公式の出現率において統計的な差異は認められなかった。 | |||||
書誌情報 |
地域総合研究 号 21(Part1), p. 77-84, 発行日 2020-07-31 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 松本大学地域総合研究センター | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11589709 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |