WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "c1660a0a-9647-43be-85ec-2a1d7c04292e"}, "_deposit": {"created_by": 18, "id": "692", "owners": [18], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "692"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:matsumoto-u.repo.nii.ac.jp:00000692", "sets": ["54"]}, "author_link": ["24", "25"], "item_2_alternative_title_1": {"attribute_name": "その他(別言語等)のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "Conceptual Review on the Needs of Consumers in Product Development Process of Medical Tourism"}]}, "item_2_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2013-01-31", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "189", "bibliographicPageStart": "173", "bibliographicVolumeNumber": "11", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "松本大学研究紀要"}, {"bibliographic_title": "The Journal of Matsumoto University", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_2_description_19": {"attribute_name": "フォーマット", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "application/pdf", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_2_description_5": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "最近、世界的にメディカル・ツーリズムという商品が人気を集め、アメリカ、カナダなどの一部の先進国とタイ、シンガポール、マレーシアなどの東南アジアの国では、この産業を21世紀の国家戦略産業として位置づけ、国家レベルでの投資と海外マーケティング活動に積極的な支援を行っている。ここで、本稿ではメディカル・ツーリズムの商品開発プロセスにおける需要者ニーズの調査手法の考察を主な目的とする。", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_2_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "学校法人松商学園松本大学"}]}, "item_2_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11824385", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_2_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1348-0618", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_2_version_type_20": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "成, 耆政"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "24", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "葛西, 和廣"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "25", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2015-02-13"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "matsu_kiyo_11-12.pdf", "filesize": [{"value": "1.1 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1100000.0, "url": {"label": "matsu_kiyo_11-12.pdf", "url": "https://matsumoto-u.repo.nii.ac.jp/record/692/files/matsu_kiyo_11-12.pdf"}, "version_id": "3481eb5e-2d8f-4015-88c7-dcbe34714621"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "メディカル・ツーリズム", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "商品開発プロセス", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "消費者ニーズの調査手法", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "メディカル・ツーリズムの商品開発プロセスにおける需要者ニーズに関する概念的考察 : 調査手法の考察を中心に", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "メディカル・ツーリズムの商品開発プロセスにおける需要者ニーズに関する概念的考察 : 調査手法の考察を中心に"}]}, "item_type_id": "2", "owner": "18", "path": ["54"], "permalink_uri": "https://matsumoto-u.repo.nii.ac.jp/records/692", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2015-02-13"}, "publish_date": "2015-02-13", "publish_status": "0", "recid": "692", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["メディカル・ツーリズムの商品開発プロセスにおける需要者ニーズに関する概念的考察 : 調査手法の考察を中心に"], "weko_shared_id": -1}
メディカル・ツーリズムの商品開発プロセスにおける需要者ニーズに関する概念的考察 : 調査手法の考察を中心に
https://matsumoto-u.repo.nii.ac.jp/records/692
https://matsumoto-u.repo.nii.ac.jp/records/692536eca4a-3441-4cd3-96aa-ca87e9499394
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
matsu_kiyo_11-12.pdf (1.1 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-02-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | メディカル・ツーリズムの商品開発プロセスにおける需要者ニーズに関する概念的考察 : 調査手法の考察を中心に | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | メディカル・ツーリズム | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 商品開発プロセス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 消費者ニーズの調査手法 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Conceptual Review on the Needs of Consumers in Product Development Process of Medical Tourism | |||||
著者 |
成, 耆政
× 成, 耆政× 葛西, 和廣 |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 最近、世界的にメディカル・ツーリズムという商品が人気を集め、アメリカ、カナダなどの一部の先進国とタイ、シンガポール、マレーシアなどの東南アジアの国では、この産業を21世紀の国家戦略産業として位置づけ、国家レベルでの投資と海外マーケティング活動に積極的な支援を行っている。ここで、本稿ではメディカル・ツーリズムの商品開発プロセスにおける需要者ニーズの調査手法の考察を主な目的とする。 | |||||
書誌情報 |
松本大学研究紀要 en : The Journal of Matsumoto University 巻 11, p. 173-189, 発行日 2013-01-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 学校法人松商学園松本大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1348-0618 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11824385 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |