WEKO3
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商業用スポーツクラブにおける関係マーケティング戦略と顧客関係管理(CRM)
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KJ00004688015.pdf (1.9 MB)
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Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2012-04-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 商業用スポーツクラブにおける関係マーケティング戦略と顧客関係管理(CRM) | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Review of Relationship Marketing Strategy and CRM in Sports Club | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Review of Relationship Marketing Strategy and CRM in Sports Club | |||||
著者 |
成, 耆政
× 成, 耆政 |
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書誌情報 |
地域総合研究 巻 6, p. 127-145, 発行日 2006-06-30 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 松商学園短期大学総合研究所 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11586709 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |